『出川と爆問田中と岡村のスモール3』番組協力をさせていただきました!

11日[追記]:
構成が変更になり、放映の比重が22日(土)21時~、本編の方がちょこっと長くなり、11日深夜の予告番組ではその予告としてちらっと映ります、とのことでした!

みなさま、こんばんは! 恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。

さて、この度、妻とともに、フジテレビの年末特番『出川と爆問田中と岡村のスモール3』(12月22日土曜日21:00〜フジテレビ系列全国ネット)の番組に協力をさせていただきました😄
IMG_5703 (1).png


番組内容はまだ、公開されていること以上はお伝え出来ないのですが、人気者の御三方が揃って番組に出演されるのは初めてで、かつ、今、話題のZOZOTOWNの前澤社長が登場される注目番組です。

編集の関係上、我々はちょこっとしか出ないようですが(残念😂)是非、ご覧頂ければ嬉しいです♫
なお、この番組の「予告番組」
12月11日火曜日27:00〜(深夜•55分番組フジテレビ系列)があるようで、こちらのほうでは少し長めに出るようです♫w......(多分💧)

夜中ですが、ビデオに撮って、笑って頂けたら嬉しいです。(あっ、ちなみに我々は面白いこと言っていません。が、妻が頑張っています💪)

以上、本日、ディレクターの方より告知OKとなりましたのでご報告させて頂きます。

PS
•流石、お笑いトップスターの面々でとても面白く、お人柄も抜群でした😊更にファンになりました!

•前澤社長もとても魅力あふれる社長でした。
あとから、月に連れて行ってと言えば良かったなあ、と反省ですw

どうぞよろしくお願いいたします!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログでは、結婚相談所での婚活について書いています。よろしければご覧ください♬
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!(男性婚活に強みあります!)
結婚相談所ならではの仲人のサポートと6万件の登録会員数のIBJシステムを使い、短期決戦で効率よく婚活をしたい方々へ向け、平成最初で最後のクリスマスキャンペーンを実施します。
2018年11月22日(いい夫婦の日)から2018年12月31日までの期間限定キャンペーンです。
期間中は入会金を2万円引き!

ぜひこの機会に御入会くださいませ。

第29回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンへの道①

こんにちは! 恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、婚活サロンWil Marryの宮崎哲也です。
こちらのブログが8月19日に挑戦した「Copenhargen IRONMAN 2018」の投稿以来となります。

実はIROMAN挑戦以来、仕事一本で行っていたため、なかなか、ランナーブログまで手がまわらずでさぼっていました
(IBJ公式ブログは定期的にアップしています!(^^)!)

とは言っても、トレーニングはそれなりにしており、来る12月9日(日)の「さいたま国際マラソンでのサブ4」達成に向け、着々とトレーニングを積んでいた矢先に・・・


11月5日にそれはそれは派手に転び骨折してしまい、手術をしました・・・😢(笑)
(ですので、まだ、手術して1か月経っていませんw)
46497939_1894088640640546_2032919535727673344_n.png

が、そこで落ち込んでいたら、男がじゃない!ということで、手術したその日にリハビリのモチベーションということで来年2019年4月21日(日)開催の「第29回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン100㌔の部」にエントリーしました!!!!
unnamed (41).jpg
ということで、今後このブログでは、大会までのリハビリやトレーニングを中心に、本業の「婚活」についても書いていきたいと思います。

さあ、果たして、来年のチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンのスタートラインに立つことができるのか??? どこまで走るることが出来るのか???

自分自身も未来の自分を想像し楽しみながら、怪我を治していきたいと思います!!

引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログでは、結婚相談所での婚活について書いています。よろしければご覧ください♬
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!(男性婚活に強みあります!)
結婚相談所ならではの仲人のサポートと6万件の登録会員数のIBJシステムを使い、短期決戦で効率よく婚活をしたい方々へ向け、平成最初で最後のクリスマスキャンペーンを実施します。
2018年11月22日(いい夫婦の日)から2018年12月31日までの期間限定キャンペーンです。
期間中は入会金を2万円引き!

ぜひこの機会に御入会くださいませ。

Copenhagen IRONMAN 2018への道④ 完走しました!!

こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。

さて、更新が遅くなり、申し訳ありません。
婚活ブログ、facebookページでは既にご報告をさせて頂きましたが、去る8月19日に開催されました「Copenhargen IRONMAN 2018」に出場し、約15時間で完走することができました!応援して頂きました皆様ありがとうございました!

帰国後、面談、御成婚と大忙しですが、当時の模様を少しづつですが備忘録としてアップして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします!
39521993_1778752778840800_176022753520910336_n-thumb-240x240-1918.png


40062085_1787215654661179_4682853463313350656_n-thumb-240x240-1919.png

Copenhagen IRONMAN 2018への道③

みなさま、こんにちは!
恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所(会員様は東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡、愛知、長野、大阪にいらっしゃいます。)WillMarryの宮崎哲也です。

さて、いよいよCopenhagen IRONMAN 2018もあと10日に迫ってまいりました!
想像するだけで緊張感してまう今日この頃です。

さて、本日はここまで行った、トレーニングについて書きたいと思います。

と、その前に7月2日のブログで、「体重を1か月半で80㎏から75キロにします!」と宣言しましたが、その報告です...。

8月4日の朝、計測してみると.....。

「75.2キロ」になっていました!

まずは、ウエイト目標は達成です!

さあ、これから準備に入ります。(#^^#)

Copenhagen IRONMAN 2018への道②

みなさま、こんにちは!
恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所(会員様は東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡、愛知、長野、大阪にいらっしゃいます。)WillMarryの宮崎哲也です。

さて、前回のブログで、Copenhagen IRONMAN挑戦のことについて書かせて頂きました。
35481264_1678460168870062_5776461581231587328_n.png
その中で、大会までに体重を「80キロ→75キロ」にする!と書かせて頂きましたが、今日は途中報告です。

7月23日今日現在の体重は・・・76.5キロです。
22日間で3.5キロ減となりました!!! 目標まであと1.5キロ減!
数字の通り、とても順調に推移しております。(^^)/

ポイントは、ずばり...
"ライザップ"です!

というの冗談です(^^)/

実はとても単純で「禁酒」「トレーニング」だけです。

では、まずは「禁酒」について。

何かとお酒の席が多く「ビール」の美味しい季節の夏ですが、実は「目標を設定」することで禁酒はできちゃうんです。

人間「どうしてもやり遂げたい目標」があると我慢できちゃうんですね~(^^)
こんな意思の弱い自分でも...。

あらためて「目標」の持つ力の偉大さを感じる今日この頃なのであります~。

ただ、目標を持つだけで本当に大好きなビールをやめることができるのか?
出来ている理由はなんなのか????
実はもう一工夫あるんです。

それは"しっかりと期限を決めているから"。

アイアンマンの大会は8月19日です。そこまでに体重を5キロ落とす。そのために、「禁酒」と「トレーニング」をする。と決めたわけですが、大会の日が「8月19日」と決まっており、そこまで「禁酒」をすればいいとわかっているので、頑張れるのだと思います。
もし、これが"期限のない禁酒"だったらもう、気が遠くなり、速攻近くのコンビニに駆け込み、"プシュ"っとやってしまっていると思います(笑)

「期限付き目標設定」
実はこれ、スポーツだけでなく、婚活仕事などでも、これが明確な人ほど、うまくいく傾向があるではないでしょうか?

是非、皆様も試してみてください!
wainn2.jpg

PS
最後までお読みいただきましてありがとうございました!(^^)/
IBJ公式婚活ブログも書いています。よろしければご覧ください。!(^^)!
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

Copenhagen IRONMAN 2018への道①

みなさま、こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所(会員様は東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡、愛知、長野、大阪にいらっしゃいます。)WillMarryの宮崎哲也です。

さて、昨日「伊勢志摩・里海トライアスロン」に参加してまいりました。
とても暑い一日でしたが、地元の方のあたたかい声援のあるとても素敵な大会でした!(^^)!
36457790_1698999853482760_4225830747874787328_n.png
ところで、4月に「富士五湖チャレンジウルトラマラソン(100キロ)に出場し、6月には「第1回沖縄国際トライアスロン」に出場したのですが、実はこれらは「本番」に向けてのトレーニングの一環で出場しました。
35481264_1678460168870062_5776461581231587328_n.png
では「本番」は何か?

以前、こちらのブログでも書いて事がありますが・・・

本番=8月19日に行われる「Copenhagen IRONMAN 2018」です!


IRONMANとはトライアスロンの中でも鉄人レースといわれているレースで、

スイム3.8キロ
バイク180キロ
ラン42.195キロ

を15時間45分の制限時間内で行う、世界中の鉄人達が集まるレースです。

心友たちに誘われ、二つ返事で参加することになったのですが、いざ、トレーニングをしてみると、「トライアスロンは根性だけではどうにもならない!」ということがわかり、現在、少しビビっております。

ということで、残り1か月半後悔しないように、トレーニングで追いみをかけます。
そして、体重を現在の80キロから75キロに落とす計画です。

自分へプレッシャーを掛ける意味で、宣言しちゃいました。
もし、ご興味がある方がいらしたら読んでいただけましたらこの上ない喜びです!
また、アドバイスなども頂けましたらさらにさらに嬉しいです!(^^)!

PS
最後までお読みいただきましてありがとうございました!(^^)/
IBJ公式婚活ブログも書いています。よろしければご覧ください。!(^^)!
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

第1回沖縄国際トライアスロン完走しました!

去る、6月17日に開催されました、「第1回沖縄国際トライアスロン」に出場してきました。当日は、台風の影響もあり、「デュアスロン」に変更となり、ラン→バイク→ランとなりました。30度を超える中、バイクは泪大橋の急坂を7往復するタフなレースでしたが、どうにか完走することが出来ました。
8月のトライアスロン アイアンマンに向けてまた一歩前進です!
35481264_1678460168870062_5776461581231587328_n.png

35356456_1678460222203390_4694360737261289472_n.png

第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Final② 

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。

さて、先日の「第28回富士五湖100キロ・ウルトラマラソン」の続きでございます。
携帯のメモに入れておいた、記憶を文章にしてみました。

【4:45、スタート~関門①7:00 山中湖駐車場17.4Km制限時間:2時間15分】
いざ、スタート!2年ぶりの完走を目指し、競技場を一周し、仲間とハイタッチし、競技場外へ。
登りのはじまり。

「14時間後、ここに戻ってこれるのだろうか???」そんなことを考えながらゆっくり一歩、一歩、怪我をしている足首をひねらないよう、とにかく一歩、一歩。
周りのランナーは僕より全然速く、どんどん追い抜かれていく。
も、"マイペース、マイペースと唱え"とにかく1歩、歩く。
早朝なのに、走っていて全く寒くない・・・日中、どんなことになるのだろう?」


不思議と全く気負いなし。
怪我をしている足首に負担をかけないために、とにかく一歩、一歩、丁寧に。

"よし!大丈夫、痛まないぞ、ただ、まだ、Am5:00過ぎなのに全く寒くないぞ。日中、いったいどうなるのかなぁ"

そんなことを考えながら、とにかく丁寧に。

補給食「ショッツ」 は予定通り1時間に1本ペースで。

ランのペースは、あえて特にタイム意識せず呼吸が乱れないようにだけ心がける。そのペースだとほぼ他のランナーに抜かれるわけですが、自分に「マイペース、マイペース」といい聞かせる。

特に心配していた足首も問題なく、第1関門である山中湖駐車場に到着。

【7:00、関門①山中湖駐車場~関門②富士北麓公園上 38.7Km地点 制限時間:4時間45分】

昨年、体調不良で山中湖で断念しましたが、今年は快調。
反対側のセブンイレブンさんでトイレをお借りする。いつもこのあたり、汗をかき、お腹が冷え、お腹が痛くなるのですが、今年もここで痛くなる。人間の体って正直だなぁ。
ところで、セブンイレブンさんのトイレは毎年空いていて本当に助かります。
ありがとうございます。

山中湖が終わり、登り坂へ。いやー、これが辛いのなんの。
いつもここが本当の意味での最初の関門です。
制限時間まで6分残しで、無事、通過。

も、ついに来た。痛めていた左足首に痛みが出て来ました。


 

第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Final①

こんばんわ!恵比寿・代官山・恵比寿の結婚相談所Willmarryの宮崎哲也です。

さて、去る4月22日(日)「第28回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン」に出場してまいりましたので、脚の痛みがあるうちに(忘れないうちに)レポートを書いてみました。ご興味のある方はお読みいただき、何かのお役に立てれば嬉しいです。
(マラソン後、連日、新規ご入会、既存会員さんとの面談があり、ご報告が遅くなり失礼いたしました)


【大会概要】
◇大会名:第28回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン(100キロの部)
     ※2017年よりウルトラマラソン世界遺産シリーズに加盟
◇日 時:2018年4月22日(日)AM4:45スタート ※制限時間14時間
◇コース:コースマップ参照(100キロの部は富士四湖)

unnamed (1).jpg
【宮崎のウルトラマラソン歴】
①第20回(2010年)チャレンジ富士五湖100キロの部...リタイア。72キロ地点で回収。
②第27回(2012年)サロマ湖100キロウルトラマラソン...完走!12時間57分(制限時間13時間)
③第26回(2016年)チャレンジ富士五湖100キロの部...完走!13時間35分(制限時間14時間)
④第27回(2017年)チャレンジ富士五湖118キロの部...リタイア。体調不良により16.9キロ地点で棄権。

【事前準備】

◇出場きっかけ:
昨年10月頃?にラン仲間のいっせい君パパT氏とザックS氏と「来年、100キロ挑戦してみよっか」と軽い気持ちで参加決定。
その後、ザックS氏が今週末行われる「UTMF(ウルトラトレイルマウントフジ170キロ)に参加することになっため、富士五湖は出場しないことに。変わって、サハラ砂漠、アタカマ砂漠マラソンを完走したN島氏が参戦表明。

◇練習:
・2017年冬頃よりちょろちょろ開始。2018年に入り本格始動予定。も、1月16日、高尾山トレイルトレーニング中に捻挫。靭帯損傷。(この怪我が長引き、ずっと不安材料になり練習があまりできず)以下、練習内容と距離です。

・1月16日、高尾山口~高尾山頂トレーニング。約4キロで捻挫。
・1月29日、山の線一周ラン。けがの為、約21キロで大事をとって断念。
・2月4日、第34回守谷ハーフマラソン。約22キロ。
・2月13日、ご成婚お祝いの為、名古屋へ。名古屋出張ラン。約12キロ。
・3月4日、都内名所ラン。約22キロ。
3月11日、第6回古河はなももマラソン。約43キロ。
・3月18日、足柄山往復トレーニング。約23キロ。
・3月25日、足柄山~足柄温泉。約28キロ
※今思うと、この3つのトレーニングで脚が出来ました。ウルトラマラソンの師匠、S田さんより教えて頂いたマル秘練習コース。

・4月4日、陣馬山~高尾山口トレーニング。陣馬山登り、ちょっといったところでまたもや捻挫で下山。約4キロ?
・4月7日、第37回TAMAハーフマラソン。エントリーしていましたが、出場せず。
・その他ちょろちょろ走り、多分あわせて20キロ程度。

結果、2018年1月1日~4月21日大会までの練習距離合計:約200キロ(すくな)

練習にお付き合いいただきましたお仲間の皆様、ありがとうございました!
unnamed (25).jpg
unnamed (32).jpg

【完走出来た要因分析】

スタート前、実は今の自分の実力(練習量、体力、天候、なにより怪我)では、完走できるのはまず無理だと思っていました。これが逆によかったようで、気負いがまったくなく、リハビリランで軽く第一関門17.4キロまで行き、痛ければやめて仲間の応援すればいいやと思っていたのが、一番の完走要因な気がします。

また、途中奇跡的な出会いやこれまでのチャレンジ経験が活きた出来事が多々あり、結果的にはほぼまぐれでしたが、完走出来ました。
大きくまとめると以下の5つが大きかったかなと思います。

その1:補給、給水(猛暑対策)、トイレ、休憩、ペース配分がしっかりマネジメント出来た。過去の経験が活きた。

◇補食:
レース前:
・AM2:50起床~スタートAM4:45までに、摂取したのが、ミネラルウォーター1本、OS-1ペットボトル1本、バナナ甘味、ウイダーインゼリー(一番高いの)。

・レース中:
①shotzエネルギージェル(普通)×7個
②shotzエネルギージェル(カフェイン入り)×4個
③メダリストエナジージェル×3個
④塩熱サプリ(24粒入り)×1個
⑤ハチミツ系 VESPA×2個
⑥OS-1のゼリータイプ×5個
⑦ロキソニン(痛み止め)×4個
⑧胃薬×3個

・エイドステーションでの補給:
①水、コーラ、ポカリスエット、クエン酸水、大量摂取。
10:00-14:00の炎天下時は一回の給水でコップ6杯を心がけました。
※全てのエイドにより、私設エイドでもかなり水分を頂きました(エイドスタッフの方、私設エイドの方ありがとうごいました!)
いったい、14時間で何十リットル飲んだんだろう?
②おにぎり×4個(もっと、食べたかも?
③バナナ×5個(いや、もっと食べた気がする)
④イチゴ×2個(大人気で2個しか食べれなかった(笑))
⑤オレンジ×3キレ位(これもめちゃくちゃ美味しかった)
⑥塩の塊舐め舐め×5回~6回位
⑦ウイナーパン×1個
⑧ベーコンパン×1個
⑨ドーナツ×3個
⑩チョコレート×5個位
⑪ぶどう×ひとつかみ(これもめちゃくちゃうまかった!)

その他:
①ザックS氏、OS-1差し入れ半分(50キロ過ぎ、救世主登場!)
②ツムラ漢方68(57キロ地点で、おじさんより頂く、この秘密兵器やばい!)


多分、「摂取しすぎだろう?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、AM10時過ぎに河口湖大橋を渡る際、すでに27度の暑さになっており、自然に危機管理委意識が働き、以下の2つの経験を思い出しました。

1)昔から汗っかきの僕は、フルマラソンでも汗をかきすぎて、水分とナトリウム不足に陥り脚が動かなくなってしまうことがあり、元全日本女子駅伝の実業団の監督を務められた、衣笠明宏監督より、「汗をかいてしまうのは体質だから、それなら、飲めるなら気にせず1リットルくらい一回の給水で飲んでみたら?」と言われたことがあること(冗談だったのかな?(笑))

2)6年半前の「ふじの国新東名マラソン」での経験。
25キロ地点より給水がなくなり、9人が救急搬送されるという大問題となったレースですが、僕自身も、8時間近く歩いて完走(歩)しましたが、熱中症で脱水症状になり、生命の危機を感じた大会でした。

http://www.pref.shizuoka.jp/kikaku/ki-110b/201201/owabi/index.html

ここで、暑い日のマラソンは、
・想像をはるかに超えるスピードで急激に体力が消耗すること。
・人間にとって水分補給大事さ。(なんてたって大人の体内の60%は水ですからね)
・ナトリウム(塩)の摂取が大事なこと。
・経口補水液「OS-1」の効きめがあること。

を身をもって経験していたので、自分の中では摂取量が多いということはまったく思わず、自分にとっては、上記補食、給水でも不安で不安で仕方ない位でした。

実際、これだけ飲んでも、トイレ(小)にいたっては、14時間の間、一回も行きませんでした。かつ、レース後体重が5㎏減っていました。

(もちろん、体質、個人差があるのでご参考程度までに)


②怪我の功名によるウエイトダウン。1月16日に足首を捻挫したので練習が思うように出来なかった。4月4日に2度目の捻挫をしたのち、腹をくくり、もう練習ができないと感じたので治療に専念し、「大会までの走らない」「その分体重を落とす」と決めたこと。
12月31日83㎏、4月4日80㎏、4月17日77.5㎏、4月21日78.3㎏。(ちなみにレース終後、73.3㎏。5㎏も痩せていました。
もっとちなみにですが、レース後2日、爆食いをして、今日現在、78.5㎏(笑)。

増田明美さん曰く「マラソンは体重を運ぶスポーツ。1gでも体重は少ないほうがいいんですね~」とあのアナウンサー顔負けの綺麗な声が耳に残っており、痩せるモチベーションになっていました(#^^#)

③56.4キロ地点で脚攣りに利くという「魔法の薬」をおじさんにもらったこと。(シャツに多摩走友会と書いてあった記憶があります。おじさん、本当にありがとうございました!)

⓸私設エイドでのスプレー、足裏マメの治療と救世主ザック氏の奇跡のOS-1差し入れがよいタイミングであったこと。

⑤自分内制限時間の設定。本来14時間のところ、自分の脳には13時間45分と短く設定したこと。

【次回改善点】
①小銭をもたなかったので、のどが渇いた時飲み物を買えずエイドまで我慢した。小銭は持参すべし。
②シューズがニューシューズでおろしたてだっため、マメ、足の両親指の血豆が出来、痛くて仕方なかった。(小学校の遠足のしおりに、"履きなれた靴を履いてくること"と書いてあったが、100キロも同じですね)

以上、事前準備、完走分析などです。


◇ここからは、スタートからゴールまで各関門ごとで何を考え、何を行動を起こし、何が起こったのか書いてみます。

【AM4:00】会場の「北麓公園」に到着し、トイレへ。
トイレは体育館や仮設トイレがあるのですがどのマラソン大会でも同じ光景が見られると思うのですが、スタート前は長蛇の列。恐らく、20分~30分は待つのでは?といった感じ。

も、実は北麓公園の駐車場にもトイレがあり、毎年そこは待ち時間が少ないです。メインテントから歩いてたったの200m程度。
案の定、行ったら全く混んでおらず、すんなり用が足せました。
自分だけいい思いしてはいけないと思い、長蛇の列の最後尾あたりにいる方々に「あちらの駐車場のトイレはすいていてすぐ入れますよ」とお伝えいたしました。

多分、5~6名の方に声が届いたと思いますが、「ありがとうございます!」と実際に行動されたのは1名だけ。"トイレの神様"になるはずが、逆に怪しいと思われた?感じでしたが、1名の方に喜んでいただけたようでそれはそれでよかったスタート前の出来事でした。(^^)/

仲間と記念パネルの前で記念撮影と互いの健闘を祈りつつ、スタート地点へ。
さぁ、スタートです!(といっても上述の通り、まったく気負いなくお祭り気分の100キロマラソンのスタートでした。)


続く。


PS
最後までお読みいただきましてありがとうございました!(^^)/
IBJ公式婚活ブログも書いています。よろしければご覧ください。!(^^)!
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Vol.7 

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。

さて、ブログ更新がなかなかできなくて申し訳ありません。地味に?(笑)このブログ楽しみにしているよ!と言ってくださる方もいて嬉しくあります。


さてさて、掲題の「第28回富士五湖チャレンジウルトラマラソン100キロ」が明日、4月22日日曜日に迫りました!
僕のスタートは朝の4:30スタートとなります。制限時間は13時間です。

http://www.r-wellness.com/fuji5/

そんな中トレーニングをしてきたのですが、1月16日に高尾山でのトレイル練習中に痛めた、足首を4月4日にまたもや陣馬山で捻ってしまい痛めてしまいました。
年初よりトレーニングを重ねてきただけに悔しさMAXです。
unnamed (25).jpg
捻挫は骨折より治りが悪いと聞いていましたが、これほどまでに長引くとは・・・
でも、きっと靴だったり、走り方だったり、ウエイトが重かったりと何かに問題があり、今後のことを心配して神様が与えてくれた試練だと思うようにしました。


とういうことで、明日は、様子をみながら20キロ程度のリハビリランをするつもりで。あとは仲間の挑戦を声を張り上げて応援してきたいと思います!

それでは、来週、またご報告します!
unnamed (32).jpg


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログも書いています。よろしければご覧ください。!(^^)!
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Vol.6 

こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、WillMarryの宮崎哲也です。

さて、タイトルにありますように、現在、4月21日日曜日に開催される「第28回富士五湖チャレンジウルトラマラソン100キロの部」に出場するために、週一回のペースで仲間と練習をしております。(本当はもっと練習しなければいけないのですが・・・)

昨日はJR御殿場線に乗り、足柄峠に行ってきました。
JR山北駅を下車すると、桜が4分咲きくらいでした。
カメラスポットでぱちり。

後、一気に足柄峠を駆け上がり、そのまま足柄温泉までランニングしました。

途中、誓いの丘により、鐘を鳴らしてきました。
こんなところでプロポーズするのもありですね!
unnamed (25).jpg
unnamed (26).jpg
そのまま足柄温泉へ行き、桜と富士山を眺め心豊かな気持ちになり充電できました。(^^)/

29570334_1595872673795479_4425233664350921377_n.png

さあ、エネルギーチャージ終了!
会員様のご成婚に向け、こちらもダッシュです!

今日の婚活MEMO:
「富士山と桜の関係は、男女の関係に似てると思う。手をとりあえば共に輝く」


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/


ご成婚者レポート 男性Fさん編

unnamed (20).jpg


◇2017年1月ご成婚◇
男性:Fさん 41歳
女性:Mさん 36歳
活動期間5か月

ハンサムで男気あるFさん。ご紹介での入会でしたが、最初お会いした際、姿勢のよさと輝いた目が印象的でした。運命の女性は笑顔が素敵な美人さんでした!


☑沢山の結婚相談所の中から「Will❤Marry」をお選びいただいた理由は?
 会社の上司よりご紹介いただきました。

☑WillMarryにご入会後、どのような所が良いと感じましたか?
 ご連絡などレスポンス早く対応して頂きました。
 勝負の日など、前日に励ましのご連絡を頂いた時、嬉しいと同時に近くにいてくれ
 ているという安心感が持てました。

☑入会前と入会後で結婚相談所に対してのイメージはかわりましたか?
 入会面談から良いイメージのままいきましたので、特に変わりません。
 (ご紹介してもらうまで、結婚相談所のことは詳しく知りませんでした)

☑婚活をされる際の苦労や心がけた点はございますか?
 年齢や学歴など不安もありましたが、お見合いの際には"ありのままの自分"をさらけ
 だすことを心がけました。 

☑ご成婚のお相手と結婚を決めた理由は?
 出会えた初日にこの方とずっと一緒に結婚生活を送れたら幸せだな~と思えたから
 です。

☑プロポーズはどのようにしましたか?
 横浜ランドマークタワー70Fにあるレストランの海辺とみなとみらいを見下ろせ
 る窓際で「僕の一生をかけてあなたを幸せにします。結婚してください!」とプロポーズしました。

☑今、婚活中の方々へ一言アドバイスをお願いします。
とにかく自分の直感を信じてください。いいと思える方に出逢えたら、間髪入れずに、決断・行動を起こしてください。あと、"自分らしさ"を忘れずに!!

2月度ご成婚者様お祝い会


先日末、名古屋で、2月度のWillmarry 会員さんのご成婚お祝い会を行いました。
furuya5.png

出会ったその日に、「一生この女性といたい!」と思ったそうです。
そして、ご入籍日をはじめ、近い将来、遠い将来のお二人の夢をはじめてお聞きし、我々夫婦までとても幸せな時間をご一緒させて頂きました😊(^_^)
furuya1.png
美味しいお料理とお酒、レストランオーナーのサプライズプレートもあり、大いに盛り上がりました^_^
furuya2.png
「一生をかけて幸せにします」

漢気のある、Aさんらしい力強いシンプルなプロポーズだったそうです。
とてもそれを嬉しいそうに眺めている可愛らしいBさんでした。(^^)/


末永くお幸せになってください‼️

そして、今後は「Willmarry family 」としてお付き合いよろしくお願いします。😊

とりあえず、次は5月のBBQでお会いしましょう!
furuya3.png


今日の婚活MEMO:
「結婚しないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。これまで見たものの中で最も美しかったのものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。」(グレタ・ガルポハリウッド女優) 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Vol.5 


こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所Will Marryの宮崎哲也です。
さて、11日日曜日「第6回古河はなももマラソンを走ってきました。
unnamed (19).jpg
4月の掲題タイトルにもなっている「富士五湖ウルトラマラソン」完走ための位置づけで参加いたましたが、マラソン日和で、私設エイドの多い大会でもあり、とても素敵な大会でした。
終了後、仲間と美味しいビールも飲めたし、終了後、複数の会員様の交際発展の報告を頂いたり、とてもいい一日でした!

応援頂いた皆様ありがとうございました!


今日の婚活MEMO:
「男は誠実!、女は愛嬌!」

(詳しくはIBJ公式ブログをご覧ください!(^^)!)

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Vol.4

こんにち!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所Will Marryの宮崎哲也です。

さて、今朝は5:30起床で読書からスタート。

「40歳を過ぎても「会社に必要とされる人」でいるための学ぶ技術/石田淳氏
を読みました。 
働き方改革、AIとの競争の中、どう生き残っていくか、これから家庭を持つ、WillMarryの男性会員さんにも是非、読んで頂きたい参考になる内容でした。

その後、愛犬ペレを連れて弁財天へ往復のスピードトレーニング。
ペレのスピードには敵いません(^^♪

さあ、いい運動したので、今日も元気に、会員さんとの電話面談、対面での作戦会議ともりもりです!

unnamed (10).jpg


今日の婚活MEMO:
「結婚前は両目を開いて、結婚後は片目を閉じて」

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Vol.3

こんにちは!東京の恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所「Will Marry」の宮崎哲也です。

本日は、長女が友達と韓国に旅行に行くというので、近くのリムジンバス乗り場までお見送り。長男には厳しいですが、長女にはどうしも甘くなってしまいます(^^♪

ただ、お陰様で早起きできたので、そのまま軽く8キロラン。
帰宅後、新規会員様と電話面談。いよいよIBJシステムにデビューです。
がんばれ、Mちゃん!幸せを掴みに行きましょう!


さあ、痛めた足首もだいぶ治ってきたので4月22日のウルトラマラソンに向けいよいよ、本格練習開始です!


今日の婚活MEMO:
「ほんの少しの勇気で人生が変わる体験をしてみませんか」


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Vol.2

こんにちは!東京の、恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎哲也です。

さて、昨日もお見合いが13件と多忙な一日でしたが、早起きして仕事前の都内朝ランをしてきました。(#^^#)


コースは、渋谷〜表参道〜青山墓地〜六本木ヒルズ〜鳥居坂下〜六本木〜赤坂〜TBS五丁目マラソンコース〜日枝神社参拝〜桜田門左回り皇居〜半蔵門〜麹町〜四谷〜神宮〜南青山銭湯清水湯♨️の21キロコースでした。

赤坂日枝神社では会員の皆様の良縁祈願をしっかりしてまりました。

妻は、朝からお見合いお引き合わせ、新規会員様の写真撮影、僕はラン後、お見合いを終えた、会員様から続々と報告と今後の作戦会議と大忙しの一日でしたが、"季節も会員さんの婚活も春近し!

とそんな一日でした。(^^)/

さあ、今週もWill Marry丸はご成婚に向けて進みます!!


今日の婚活MEMO:
「ひとりでも幸せだけど、二人ならもっと幸せ、家族が増えればもっと幸せ!」
それが結婚だと思います。


PS
写真はこちらです。

28379419_1574096365973110_7261982664831349068_n.png

渋谷ハチ公前

28471377_1574104099305670_5725869804044102005_n.png

表参道、骨董通りに入ります!

28379764_1574113202638093_3450842978409772242_n.png

六本木ヒルズ!

28467739_1574123642637049_4451589548567288007_n.png

28468002_1574124822636931_5686163646867754435_n.png

鳥居坂下から六本木、赤坂
28379442_1574140632635350_3203548662950577985_n.png
TBS赤坂マラソンを走りました(#^^#)

28468447_1574143495968397_3066421420228274374_n.png

梅が咲いていました。春はもうすぐです!
28468449_1574155415967205_4872413440521910667_n.png

日枝神社では結婚式が厳かに行われていました!
28468613_1574192462630167_473476871932820868_n.png

皇居へ!
28576988_1574192209296859_2638591513703375138_n.png

建設中の新国立競技場を抜けて青山の清水湯へ。21キロの楽しい旅でした。
2020年のオリンピックが楽しみです!


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。

👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/


第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Vo1.1

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所Will Marry(ウィルマリー)の宮崎哲也です。

さて、先般ちょこっとブログで決起大会の風景を載せましたが、来る4月22日に開催される第28回富士五湖100キロマラソンに参加します。
この大会、文字通り富士五湖を100キロを13時間で走るレースです。(実際は富士4湖。118キロクラスが富士五湖です)

僕自身今年で、3回目の参加となりますが、過去の実績は1勝2敗です。
6年前に何も準備しないで参加した際は60キロ地点で、回収車に拾われ、2年前は25分前にゴールできました。
そして、昨年は風邪気味の中参加しましたが、13キロ地点で体調が悪化し、無念のリタイアでした。

5年前にサロマ湖100キロを完走したことがありましたが、富士五湖100キロはアップダウンが激しくて自分の走力では、体調万全でやっと走り切れるといった感じです。

なので、今年こそはしっかりトレーニングをして挑もう!と思い1月から練習をスタートしました。

が・・・・1月16日に高尾山トレイルトレーニング中に足首を捻挫してしまいました。
手術は必要ないとのことですが、靭帯が伸びており、周辺部分のリハビリを行っています。

ですので、まだ、本格的に練習ができておらず・・・焦る一方です💦

しか~し!まだ諦めるのは早い!

家族にも出場することは言ってるし、何より会員さんに日頃から「諦めないでがんばろう!」と言っている手前ここであきらめるわけにはいきません!!

まずは出来ることから始めて行きます!!!!
ということで、まずは体重管理。

大会まで、練習内容とともに体重をブログで刻んでいこうと思います。
現在は82キロ。

さあ、本格的に富士五湖100キロマラソン完走に向け調整スタートです!

24232844_1486734148042666_1246791433842898623_n.png

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/


IRONMAN COPENHERGEN 2018! 

こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所「Will Marry」の宮崎哲也です。

今週末も、お見合い約20件があり、お引き合わせ、会員様との面談、新規面談とお見合報告と夫婦で大忙しの一日でした。

ようやく、一息。
一杯飲みながら、今年8月に出場予定のトライアスロン

「IRONMAN COPENHERGEN」

の動画をみて、一人興奮しています。



さあ、良い仕事!良い人生!

ご縁のある皆様を幸せにしていきます!
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

第28回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所「WillMarry」の宮崎哲也です。

さて、来る4月22日に「第28回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン」に参加します。距離は100キロの部です。

実は1月16日に足首を痛めてから、リハビリ中です。
一昨年の完走に続き、今年も是が非でも完走したいのですが、あせりは禁物ですね。(#^^#)

ということで、とりあえず、先日、決起大会で美味しいものだけ食べて来ました(^^)/

さあ、春はまもなくです!

28055997_1556534001062680_237928979804960698_n.png

27751965_1556534014396012_8495147841179572126_n.png

27973251_1556534104396003_3997526347199299625_n.png
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

「第34回守谷ハーフマラソン」走ってきました!

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎哲也です。
(現在、会員さんは、東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡、愛知にいらっしゃいます)

さて、去る、4日日曜日に「第34回守谷ハーフマラソン」を走ってきました。
27459508_1546810695368344_5480590939856852679_n.png
4月末に「富士五湖100キロウルトラマラソン」に完走するための、トレーニングの一環で参加しました。

実は、1月初旬に高尾山トレーニングの下山中、足首をひねり捻挫してしまいました。
そのため、ほぼトレーニングが出来ていなかったのですが、仲間が参戦することや「大会慣れ」の意味もこめ出場しました。

天候がよく、思ったより痛みも出ず、何より沿道の「守谷市の住民の皆さま」のご声援が優しく、温かく、とてもいい気分で走れました♬
聞けば、守谷市、2017年の日経PBの「住みよい街ランキング全国1位」だそうです。
皆様が温かいことがわかります!(^^)!

守谷ハーフマラソン、とてもいい大会です!!
是非、来年も参加したいと思います。


さあ、4月のウルトラに向け、トレーニング開始です!(まだ、怪我なのでまずはウエイトダウン!)

婚活をがんばっている会員様に負けないよう僕もがんばります!
27332646_1546382625411151_4627992327981889439_n.png

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
妻と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
妻:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

山手線一周トレーニングラン!


27067424_1540471402668940_4439828779818724722_n.png

昨日、ラン仲間と山手線一周トレーニングをしてまいりました。

AM7:30渋谷駅を出発~渋谷駅に戻る。約43キロ。

僕は2週間前にやってしまった、高尾山トレーニングで足首の捻挫がまだ完治しておらず、半分の22キロでやめました。(鶯谷駅まで。)

しかし、山手線一周トレーニングは、東京観光しながら、世界の「TOKYO 」を肌で感じられ、とてもオススメです^ ^

いつかWillMarry卒業生(ご成婚者)「WillMarry Familyの皆様」と山手線ランするのも夢のひとつです!!!

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
妻と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
妻:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

41歳イケメン会員様ご成婚報告/プロポーズ大成功!

みなさまこんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎哲也です!
(会員さんは、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨木、静岡、愛知にいらっしゃいます)


【ご成婚報告/プロポーズ大成功!】
※喜びの連続投稿です。
14日日曜日、プロポーズ予定だった男性会員さん(41歳)から、待てど暮らせど翌日の15日になっても、連絡がありませんでした。前日に「明日は決戦です。頑張ります!」とLINEがあったのに......。

成婚者様の結婚式から帰って来て夜になっても連絡がありません。
まさか⁈のまさか?
すると、会員さんからLINEが...。

会員さん:「哲也さん、美紀さんご連絡が遅くなりすいません!じつは...」
僕:「実は?」
(実は何??? 夫婦で心臓MAXにバクバク)
会員さん:「もったいぶってすいません!笑
プロポーズは成功し結婚の承諾を得ることが出来ました〜‼️」

と同時に、ランドマークからの夜景をバックに楽しげなお二人の写真が送られてきました(笑)
「なんだよ〜、でもよかった‼️」

同男性会員さんは、Willmarry では初の名古屋のイケメン会員さんです。

お世話になってる先輩からご紹介頂き、名古屋でご入会手続きを行い、帰りの新幹線🚄で以下のようなメールをくださいました。
⬇︎
「お話しをお伺いしている中で、私の楽しくて、素敵な未来が想像出来ました!!仕事も婚活もがんばります!」

おっしゃった通り、仕事も婚活も頑張り、見事にベストパートナーと巡り会えました😊
お相手は航空関連の美人女性です^_^

ご入会後は妻がメイン担当となり、電話、メール、スカイプを駆使して頻繁に面談を行いサポートをさせて頂きましたので、喜びもひとしおです😊

今月末に名古屋で成婚お祝いをする予定です。いまからお二人にお会いするのが楽しみです!
本当におめでとうございます㊗️
末永くお幸せに‼️

PS
幸せ作りの生涯のご成婚目標が868名です。
尊敬する王監督のホームラン数にまた一歩近づきました。
これからも妻とともに、丁寧に全力で、ご縁がある皆様の幸せのお手伝いをして参ります!
26904634_1526080404108040_610616703406630900_n.png

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
妻と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
妻:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

ご成婚者様の結婚式に出席いたしました!

みなさまこんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎哲也です!
(会員さんは、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨木、静岡、愛知にいらっしゃいます)


26231781_1525884464127634_1186517128931683864_n.png
去る、14日日曜日に、11月にご成婚退会された、Will marryの会員様の結婚式に妻とともに出席して参りました。㊗️

表参道のお洒落な結婚式場にて、厳かにそして和やかな素晴らしい式でした。
26733779_1525884470794300_3202488877514813677_n.png
その後の披露宴も、沢山のご友人に囲まれ、玄人はだしの漫才、コントや名スピーチの大爆笑あり、感動の涙ありと、お二人のお人柄がそのまま出た、とても温かくとても楽しい素敵な門出となる披露宴でした。😊
26734126_1525884534127627_218616934398061415_n.png
また、光栄にも我々夫婦でお祝いのスピーチをさせて頂いたり、我々も幸せをお裾分け頂いた、とてもいい一日でした^ ^
26231574_1525891164126964_4777428036588912171_n.png
Kさん、Yさん、あらためておめでとうございます!おめでとう🎉🎊
末永くお幸せになってくださいね!

また、これからは、「Willmarry family」 として、友達夫婦としてのお付き合いよろしくお願いします‼️

まずは、今夏はみなで富士山登りましょうね!!
26231619_1525884620794285_1886735663233506950_n.png


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
妻と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
妻:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

マラソントレーニングからの娘の成人祝い

みなさまこんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎哲也です!
(といっても会員さんは、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨木、静岡、愛知にいらっしゃいます)

26230042_1520333131349434_5881270292716347075_n.png
去る1月8日、長女が成人式を迎えました。
振り返るとあっと言う間の20年でした。
多くの方より沢山の愛情を頂きましたおかげで、素直で心優しい子に育ってくれました。

26219198_1520333081349439_8497184701105997254_n.png


「社会が子供を育ててくれる」といいますが、まさにそれを実感した20年でもあります。
この場をお借りして、関わってくださった皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。(≧∇≦)

当日は本人は早朝から着物を着て、妻とともに親戚にご挨拶回りをしてきました。
父は、成人式は「1月15日」だと思いこんでおり、(いったい、いつの時代の話だよ(笑))、朝からラン仲間との約束があったので、横浜•日産スタジアムで17キロ走って来ました。😉

流石にこれはまずい!と昨深夜に前職で机を並べた同級生に連絡を入れて、本日、急遽、娘と妻と六本木で待ち合わせをし、3人でお祝いランチを食べる事が出来ました。お陰で面目を保てました(笑)


帰宅後、娘は地元のテニス部の同級生との同窓会に出掛けて行きました。

我々夫婦の子供に産まれてきてくれありがとう。

これからも身体にきをつけて、みなさまへの感謝の気持ちを忘れず、日々、笑顔で、よく学び、よく働き!よく遊び、幸せな人生を歩んでくださいね‼️

そして、皆さま、どうかこれからも長女をよろしくお願い申し上げます。

26231134_1520333118016102_7293283286889307223_n.png


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
妻と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
妻:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/