マラソントレーニングからの娘の成人祝い

みなさまこんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎哲也です!
(といっても会員さんは、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨木、静岡、愛知にいらっしゃいます)

26230042_1520333131349434_5881270292716347075_n.png
去る1月8日、長女が成人式を迎えました。
振り返るとあっと言う間の20年でした。
多くの方より沢山の愛情を頂きましたおかげで、素直で心優しい子に育ってくれました。

26219198_1520333081349439_8497184701105997254_n.png


「社会が子供を育ててくれる」といいますが、まさにそれを実感した20年でもあります。
この場をお借りして、関わってくださった皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。(≧∇≦)

当日は本人は早朝から着物を着て、妻とともに親戚にご挨拶回りをしてきました。
父は、成人式は「1月15日」だと思いこんでおり、(いったい、いつの時代の話だよ(笑))、朝からラン仲間との約束があったので、横浜•日産スタジアムで17キロ走って来ました。😉

流石にこれはまずい!と昨深夜に前職で机を並べた同級生に連絡を入れて、本日、急遽、娘と妻と六本木で待ち合わせをし、3人でお祝いランチを食べる事が出来ました。お陰で面目を保てました(笑)


帰宅後、娘は地元のテニス部の同級生との同窓会に出掛けて行きました。

我々夫婦の子供に産まれてきてくれありがとう。

これからも身体にきをつけて、みなさまへの感謝の気持ちを忘れず、日々、笑顔で、よく学び、よく働き!よく遊び、幸せな人生を歩んでくださいね‼️

そして、皆さま、どうかこれからも長女をよろしくお願い申し上げます。

26231134_1520333118016102_7293283286889307223_n.png


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
妻と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
妻:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

PageTop