2月度ご成婚者様お祝い会


先日末、名古屋で、2月度のWillmarry 会員さんのご成婚お祝い会を行いました。
furuya5.png

出会ったその日に、「一生この女性といたい!」と思ったそうです。
そして、ご入籍日をはじめ、近い将来、遠い将来のお二人の夢をはじめてお聞きし、我々夫婦までとても幸せな時間をご一緒させて頂きました😊(^_^)
furuya1.png
美味しいお料理とお酒、レストランオーナーのサプライズプレートもあり、大いに盛り上がりました^_^
furuya2.png
「一生をかけて幸せにします」

漢気のある、Aさんらしい力強いシンプルなプロポーズだったそうです。
とてもそれを嬉しいそうに眺めている可愛らしいBさんでした。(^^)/


末永くお幸せになってください‼️

そして、今後は「Willmarry family 」としてお付き合いよろしくお願いします。😊

とりあえず、次は5月のBBQでお会いしましょう!
furuya3.png


今日の婚活MEMO:
「結婚しないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。これまで見たものの中で最も美しかったのものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。」(グレタ・ガルポハリウッド女優) 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

PageTop