ご成婚者レポート 男性Fさん編

unnamed (20).jpg


◇2017年1月ご成婚◇
男性:Fさん 41歳
女性:Mさん 36歳
活動期間5か月

ハンサムで男気あるFさん。ご紹介での入会でしたが、最初お会いした際、姿勢のよさと輝いた目が印象的でした。運命の女性は笑顔が素敵な美人さんでした!


☑沢山の結婚相談所の中から「Will❤Marry」をお選びいただいた理由は?
 会社の上司よりご紹介いただきました。

☑WillMarryにご入会後、どのような所が良いと感じましたか?
 ご連絡などレスポンス早く対応して頂きました。
 勝負の日など、前日に励ましのご連絡を頂いた時、嬉しいと同時に近くにいてくれ
 ているという安心感が持てました。

☑入会前と入会後で結婚相談所に対してのイメージはかわりましたか?
 入会面談から良いイメージのままいきましたので、特に変わりません。
 (ご紹介してもらうまで、結婚相談所のことは詳しく知りませんでした)

☑婚活をされる際の苦労や心がけた点はございますか?
 年齢や学歴など不安もありましたが、お見合いの際には"ありのままの自分"をさらけ
 だすことを心がけました。 

☑ご成婚のお相手と結婚を決めた理由は?
 出会えた初日にこの方とずっと一緒に結婚生活を送れたら幸せだな~と思えたから
 です。

☑プロポーズはどのようにしましたか?
 横浜ランドマークタワー70Fにあるレストランの海辺とみなとみらいを見下ろせ
 る窓際で「僕の一生をかけてあなたを幸せにします。結婚してください!」とプロポーズしました。

☑今、婚活中の方々へ一言アドバイスをお願いします。
とにかく自分の直感を信じてください。いいと思える方に出逢えたら、間髪入れずに、決断・行動を起こしてください。あと、"自分らしさ"を忘れずに!!

PageTop