「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と気付いた件♬

おはようございます!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎です。
さて、7月7日よりダイエットをはじめていまして、約2カ月弱で現在のところ「約5.5㎏」減りました。その一環で、朝、山をランニングをしているのですが、昨日、走っていて、いかに自分がボーったと生きているか気づくことがありました(-_-;)


•WCって、water closetの略(和製英語)で水洗式トイレのことで、いわゆる、ぼ◯とん便所には使わない表記だと、この歳で初めて知りました...。unnamed (57).jpg


•セブンイレブンのロゴの最後のエヌだけなぜか「n」で小文字で、理由は商標登録の関係って理解していたけど、いろいろ説があり一説には「ロゴ考案当時、社長の奥様が「ELEVENの文字をすべて大文字にするより、最後のNだけ小文字にしたほうが美しいのでは?」と提案したという話しもあるらしい...。unnamed (55).jpg

•タバコをやめて20年。今、タバコって205種類も販売してるって知らなかった...頻繁にコンビニ行ってるのに...。愛煙家の方、迷わないのかなぁ。
(これだけあったら、1か月位売れないタバコもありそうに思うんだけど、どうなんだろ?)unnamed (71).jpg

•51年も生きてるのに草木花など全然知らないとあらためて思いました。
木でみてわかるのって、クヌギ、コナラ、サクラ、スギ、松、メタセコイア、色付いた時のイチョウくらい?
unnamed (54).jpg

木を見て森を見ず、という言葉があるけど、
自分は木すら見えてないんだなぁ。(意味は違うけど)

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」
チコちゃんに叱られないように、もっと視野を拡げて、「なぜだろう?なぜかしら?」力を高めていきたいと思った9月のスタート。よ~し、がんばるぞ!(#^^#)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最後までお読みいただきありがとうございます。♬

結婚相談所、Will Marryは成婚数に自信があります!!!昨年度年間最優秀成婚賞全国TOP10(全国2,641社中)に続き、2021年上半期のIBJ Awardでも表彰頂きました♬※一般部門(プレミアム部門)の表彰は2,063社中360社が受賞!(取得率17.5%)今年のAwardは新人部門、プレミアム部門(一般)それぞれのポイントクリアで受賞(昨年までとは違う形での表彰制度に変更)となりましたが、弊社Will Marryの成婚カップルは昨年同時期よりも多く、幸せなカップルが次々と誕生しています♬♬

ここから年末のご成婚へ向けて、下半期も沢山の幸せを創出するため、スタッフ一同力を合わせて頑張ります(#^^#)*****************成婚実績豊富なWill Marryでは新規会員様のご入会も若干名募集しております。
Will Marryではzoomによるオンライン面談も行っております。過去には1都15県+海外の会員様にご入会頂いております。
婚活にご興味ある方は、ぜひ成婚実績豊富な弊社へお越しください(#^^#)明るく楽しく前向きな婚活を私達と一緒にスタートしましょう!
ご入会をご希望の新規会員様のご入会面談については、ウィルマリーホームぺージの「お問合せフォーム」からご希望日程をお送りください。zoom、対面どちらでも承ります。
24時間以内に必ずお返事を差し上げます。どうぞ、お気軽にお申込みくださいませ。※大変恐れ入りますが、既存会員様のサポートを優先しておりますので、お電話でのお問合せには対応しておりません。


PageTop