コロナに負けない!ダイエット作戦(#^^#)

みなさま、おはようございます!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。

突然ですが現在、ダイエット中ですw
実は今回のダイエットには自分なりに目的がございまして「コロナに負けたくない、人生を翻弄されたくたい!戦う!」という思いで7月7日よりスタートしました。(ちょっと大袈裟w)

当初目標は、
7月7日79.3㎏→8月8日74.3㎏としていました。
そのような中、4回目の緊急事態宣言発令があり、期間が8月22日まで延長と発表がありました。
ということで、自分のダイエット予定も変更し、期間を宣言日最終日である8月22日までに延長し、目標も73㎏に変更しました。
なのに、気がつけば緊急事態宣言は9月12日まで延長......。
ということで、ダイエット期間を「9月12日」まで延長とし、目標体重は「72㎏〜70㎏」(年も年なので甘めに、幅をもたせw)に変更します。
新型•コロナダイエットを実践していきます♬

PS
って言うか、これ翻弄されてるのでは?(笑)
IMG_4182.jpeg