高校サッカー最高!

みなさま、おはようございます!
恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。

さて、おととい、「駒沢オリンピックスタジアム」に高校サッカーを観戦してきました!
お正月サッカー=第98回全国高校サッカー選手権、準々決勝です!
unnamed (7).jpg
お目当ての試合は、KING カズの母校でもある「静岡〇園」。結果は4VS0の勝利でした!
IMG_1271.jpeg
実は24歳になる長男も3年間、汗💦と涙を沢山流し、お世話になった学校です。(#^^#)

息子が中3の時観た、同校の伝統スタイルである、「ドリブルとショートパス」を主体にした、南米サッカーは今も健在!更にスピードを兼ね備えた近代サッカーでした。


ところで、伝統の応援もすごかったです。ベンチに入れなかったメンバーや応援団、チアリーディング、吹奏楽部が一丸となって応援していて、見ているとこちらも感動してしまい、また、沢山の刺激を頂いちゃいました(笑)

IMG_1270.jpeg
高校野球も大好きですが、やっぱり、高校サッカーもいいいですね~(#^^#)


目標に向かって何かを努力する、やっぱりかっこいい!

よーし、アラフィフだけどがんばるぜい!

準決勝も楽しみです!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログでは、夫婦結婚相談所での婚活について書いています。よろしければご覧ください♬
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

Wサポートで次々と御成婚が生まれているWill Marryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!(男性婚活に強みあります!)
結婚相談所ならではの仲人のサポートと6万件の登録会員数のIBJシステムを使い、短期決戦で効率よく婚活をしたい方々の応援をしています!
ご興味のある方はぜひ、お問合せ下さい(^^♪

<結婚相談所 Will Marry>
東京都渋谷区恵比寿1-15-9
TEL:03-6869-4523
http://www.willmarry.jp/


PageTop