STAY HOME!から考える新たな夢!

みなさま、こんにちは!
恵比寿・青山・湘南の結婚相談所Will Marryの宮崎哲也です。

さて、ブログをさぼっているうちに、新型コロナウイルスがさらに猛威を振るい、状況が日々刻々と変化していますが、いかがお過ごしでしょうか?

東京都では緊急事態宣言が続き、ランナーの皆さまのみならず、一般方の運動不足からの身体的及び精神的ストレスによる、体力の低下、生活習慣病の発症なども不安視されてきました。

そこで、スポーツ庁より、今の時期「安全に運動・スポーツをするポイントは?」が
出されていたので共有させて頂きます。

unnamed.jpg

さて、多くのランナーの皆さま同様、僕も3月、4月に予定していた大会はコロナの影響で中止となりました。

・3月15日古河はなももマラソン
(河川敷ハーフマラソン)
・4月4日新横浜マラソン 
・4月19日チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

そして、2020年の自分の中でメインイベントととしていた、

「ジョージア2020」(250㌔ウルトラマラソン)

も雲行きが怪しくなってまいりましたね。
致し方ないことですので、STAY HOMEで「新たな夢」を考えてみました・・・・・

・・・・・

見つかりました!!!


「東海自然歩道(高尾山~美濃~箕面)

unnamed 11(2).jpg

東海自然歩道は、八王子と大阪・箕面を結ぶ1都8県2府に及ぶ全長1697.2kmの自然歩道です!!!!

「1697.2Km」壮大すぎるー!!!!

普通に歩いて40日~50日でしょうか?

4回位に分けて挑戦しようと思います!!!

また、楽しみが増えました!!!

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。


最後に、日々、新型コロナウイルスと戦ってくださっている医療従事者の皆さまに本当にありがとうございます。大変な毎日であると存じます。皆様がご無事でありますよう祈念いたしております。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログでは、夫婦結婚相談所での婚活について書いています。よろしければご覧ください♬
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

Wサポートで次々と御成婚が生まれているWill Marryでは、2021年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!(男性婚活に強みあります!)
結婚相談所ならではの仲人のサポートと6万件の登録会員数のIBJシステムを使い、短期決戦で効率よく婚活をしたい方々の応援をしています!
ご興味のある方はぜひ、お問合せ下さい(^^♪

<結婚相談所 Will Marry>
東京都渋谷区恵比寿1-15-9
TEL:03-6869-4523
http://www.willmarry.jp/
※入会無料カウンセリングはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください(#^^#)
※自粛要請期間中は、オンラインでの面談となります!

PS
婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」🐕
https://ameblo.jp/willmarrypele
ウィルマリー初のアメブロもはじめました☆
会員の皆様、ご卒業生の皆様の心がホッと前向きになれるような名言をご紹介していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フォロー&いいね!をもらえたら励みになります!
よろしくお願いいたします(#^^#)


PageTop