婚活も明るく前向きに!

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎美紀です。
先週は男性会員さんの写真撮影がありました。
お忙しいので延び延びになってしまいそうな中、少し強引に(笑)時間を空けてもらえたのでラッキーでした♬

プロフィール写真撮影の方々で賑わう写真スタジオで、ヘアメイクをして頂いてから外撮影へ。
make.JPG
お天気も良くポカポカ陽気、桜が満開の公園横を通り、人通りの少ない路地での撮影でした♬
カメラマンさんに細かく指示を出して頂いて素敵な写真が撮れました!
satuei.JPG
翌日から早速活動開始。
先週後半からスタートし、まだ数日ですが、お見合いも決まり順調です。
忙しい分、いつまでに...という目標設定がしっかりできているので、婚活もポジティブに捉えられるのだと思います。
この調子で「明るく、前向きで、お相手に誠実」な姿勢のまま目標を見失わずに活動すれば人間力も更に磨かれそうですね。

就活中の息子にも贈りたい言葉です。
「明るく、前向き、誠実に」頑張れ~!

今週もご紹介を頂きお会いする予定が入っています。人との繋がりに感謝です。

PageTop