夢を肴に酒を飲め! 長女編

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。

昨日の、"今日の「夢を肴に酒を飲め!」"は長女でした!(^^)!
23231573_1460309290685152_2592726532925756744_n.png
20歳になった娘と銀座で待ち合わせ。
立ち飲みへ...。
23244570_1460309157351832_5606166978112331726_n.png
23244007_1460309234018491_3793620485995580711_n.png
超新鮮!
天然真鯛のカマ焼き
イカ墨の寄せ鍋
刺し盛り......
ビール、みかん酒、日本酒、ハイボール!
〆て8000円ちょっと。
長男の初飲みはお鮨屋さんでした。
それはそれで当然、よかった。^ ^
今日は娘と別の意味で「価値」というものを共有したかったのかなぁ。😊
23244275_1460309230685158_2297426801870856655_n.png
23172549_1460309387351809_786123408945537187_n.png


二次会は新宿へ移動。
飲むわ、飲むわ飲むわ、食べるわ!
23167648_1460320950683986_4192214380686928473_n.png
互いの夢から職業観、人生観、未来の日本や世界の話に発展しそれはそれで楽しい、お酒なのでありました。

かー、父さんはとっても幸せでありました!(^^♪


しかし、飲むわ、飲むわ、食べるわ、食べるわ。血?(笑)
23231490_1460309550685126_7448059637106043299_n.png
23172532_1460309564018458_433193812046130804_n.png

閉店間際、妻もジョインし、楽しいひと時でした!
やっぱり、家族っていいですね~(^_^)v


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
妻と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
妻:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/


PageTop