第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Vol.7 

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。

さて、ブログ更新がなかなかできなくて申し訳ありません。地味に?(笑)このブログ楽しみにしているよ!と言ってくださる方もいて嬉しくあります。


さてさて、掲題の「第28回富士五湖チャレンジウルトラマラソン100キロ」が明日、4月22日日曜日に迫りました!
僕のスタートは朝の4:30スタートとなります。制限時間は13時間です。

http://www.r-wellness.com/fuji5/

そんな中トレーニングをしてきたのですが、1月16日に高尾山でのトレイル練習中に痛めた、足首を4月4日にまたもや陣馬山で捻ってしまい痛めてしまいました。
年初よりトレーニングを重ねてきただけに悔しさMAXです。
unnamed (25).jpg
捻挫は骨折より治りが悪いと聞いていましたが、これほどまでに長引くとは・・・
でも、きっと靴だったり、走り方だったり、ウエイトが重かったりと何かに問題があり、今後のことを心配して神様が与えてくれた試練だと思うようにしました。


とういうことで、明日は、様子をみながら20キロ程度のリハビリランをするつもりで。あとは仲間の挑戦を声を張り上げて応援してきたいと思います!

それでは、来週、またご報告します!
unnamed (32).jpg


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログも書いています。よろしければご覧ください。!(^^)!
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/