2019年8月11日

大学の研究職男性Tさん36歳、29歳の女性とご成婚。

医科大学の研究室で研究をされているTさんは「仕事が趣味のような感じで、毎日夜中まで研究室に籠りきりになることもあります。好きな研究ができるので毎日充実しています」とおっしゃっていました。

気づいたら30代も半ばを過ぎ、家庭を築きたいと考えるようになった矢先、たまたまウィルマリーが出たテレビを観てご連絡をしてくれました。

担当の風間とこまめに連絡を取り合いながら活動をスタートされ、すぐに7歳年下の可愛いHさんと出会い、そこからは彼女との時間を優先し、交際から約4カ月でご成婚されました。

もともとイケメンの彼ですが、彼女のアドバイスで眼鏡をコンタクトへ変えたり、お顔立ちに似合いそうなシンプルなお洋服を選んでもらったり...様々な変化を楽しんでおられます。

入籍日も新居も決まり、着々と歩を進めているお二人です。

末永くお幸せになってくださいね(#^^#)

大阪在住の44歳歯科助手Mさん、初お見合いのお相手とご成婚

M子さんはご友人の紹介でウィルマリーへご入会されました。
大阪在住の彼女は土日の休みを利用して東京新宿の京王プラザホテルまでご入会面談に来てくれました。
その後のプロフィール写真撮影も新幹線で横浜まで撮りにいらっしゃいました。

茶道、華道で培われた品の良さと所作の綺麗さが素敵で「大和なでしこ」という言葉がしっくりくる女性です。

一人目で出会ったお見合いのお相手Sさんは社会人野球でご活躍された男気溢れるスポーツマン。趣味も性格も違う対照的なお二人ですが、一緒に過ごすとホッとできるとお話ししてくれました。

「宮崎さんがおっしゃっていたような、お見合いからビビっとは来ていないのですが、(笑)一緒の時間を過ごせば過ごすほど、自分にはこの人以外いないと思うことができました。」
とご報告いただき、活動期間5カ月でご成婚されました。

フリーランスの建築士Mさん。お見合い後お一人に絞りご成婚‼

Mさん34歳はフリーランスの建築士さん。インテリアコーディネーターとしてご活躍されています。
ファーストカウンセリングの際、結婚相談所の仕組みについてご説明させていただき、プレ交際(仮交際)と真剣交際があることをご説明させていただきましたが、お仕事量がかなり多く、土日にも仕事が入ることがあるため、この人と決めた方とプレ交際へ進んだら、複数交際はせず、深くお一人と向き合います、と宣言していました。

「もしもAさんとうまくいかなかったらそれもご縁と割り切ってまたお見合いから頑張りますね!」と明るく仰ってくださり、自立した女性の力強さを感じました。

お相手Aさんは8歳年上で優しくバランス感覚に優れた男性です。

ご入会時に設定されたご成婚目標通り、素敵なAさんと令和元年婚となりました!


会社帰りに入会面談のKさん、交際から5カ月で7歳上の彼とご成婚

Kさんとはお仕事帰りの時間に新宿のホテルで入会面談。お見合いでご結婚されえたお父様とお母様のように幸せな家庭を築きたい、とおっしゃってウィルマリーへご入会してくれました。

職場の上司からは「うちの子供もKちゃんのように純粋に育ってほしい」と言われるほど周囲から可愛がられているKさん。とても素直で明るくお相手の「良いところ探し」がとても上手です。

外資系営業マンの彼は海外出張が多く、なかなかお会いできない時期もありましたが、お電話やメールのやり取りでもお互いを思いやり、約5カ月の交際期間を経てご成婚されました。


お母様とご入会面談に来てくれたHさん32歳、入会4カ月でご成婚

4カ月前お母様と面談に来てくださったHさん。大学卒業後は男性ばかりの一流レストランの厨房で約10年働いていました。

婚期を逃してしまうのをご心配されたお母様のお薦めで一般企業へ転職、そして婚活もスタートされました。

2歳年上の彼は大手銀行のエリートサラリーマン。
趣味の旅行のお話でお見合いから意気投合!

ご入会から4カ月の活動でご成婚退会されました。

お気軽にお申し込みください

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

オンライン相談