2018年12月17日

2018年12月16日

経営者の男性 200キロの遠距離恋愛を実らせ10歳年下彼女とご成婚

彼女のお誕生日のお祝いで訪れた長野県善光寺のプロジェクションマッピングの前でサプライズプロポーズを成功されたKさん!!
「婚約しました。ホッとしました!」のご報告とともにお写真が送られてきました。

福島在住のご友人の紹介でKさんがご入会されたのは今から7カ月前。
4か月の遠距離恋愛を実らせ無事に御成婚となりました。

お二人は遠距離ながらも「このご縁を大切に育みたい」との思いから、毎週車で200キロの移動をしてデートへ向かったそうです。

経済観念がしっかりしていて、デートの際にはお弁当を作ってきてくれる家庭的な彼女のお話しをしてくれるKさんの表情は終始笑顔♡

御入会頂かなければ結ばれなかった不思議なご縁です。
末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

40歳大手企業勤務男性5歳年下彼女とご成婚

Aさんは40歳、お相手女性Bさんは35歳のナイスカップルです。

Aさんは誰もが知る大手企業で経営企画をされていらっしゃいますが、その分析能力の高さにファースト面談時に驚いたことを今でもはっきりと覚えています。

多くの女性からよく受ける質問が、「お見合いは組めるんですか?」「いい男性はいるの?」「私でも大丈夫ですか?」などが多いのですが、(もちろん、すべてYESです!)

Aさんの場合は、IBJの会員数(約6万人)、その会員様の分布、お見合い実績数、1か月間の入会者数、一年間の成婚数、そして、伸び率、成婚率など、定量的観点からまずは、ご質問を頂きました。

その後、IBJ(IT+仲人)のハイブリッド型の強み、そして、Will Marryの選ばれる理由をご質問頂きました。

丁寧にお答えしたところ、当婚活の質の高さ、安心・安全性をすぐ見抜き理解してくださり、活動スタートを即決されました。

スタート当初はその"安全性と質の担保"になっている各種書類の取得、提出(独身証明書、住民票、源泉徴収票、学歴証明書、資格証明書など)に仕事が忙し過ぎく時間がかかったもののその後は、持ち前のバイタリティで、運命の女性と巡り会い、見事、将来のパートナーと出逢いました。


お気軽にお申し込みください

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

オンライン相談