2018年11月 3日

価格・コース改定のお知らせ(2018.11.22より)


恵比寿 青山 湘南の結婚相談所 「婚活サロン Will Marry」は創業以来「地球上で一番幸せな場所を築く居心地のよいパートナー探しをサポートしたい」の理念のもと、「ご成婚実績主義」を掲げ、"夫婦Wサポートのブティック型結婚相談所"として、サービス、サポートの提供を心がけて参りました。

「男性目線、女性目線からのWサポート体制でのアドバイス」「グループLINEの活用によるスピードある情報共有」「明確な目標設定からのスタートダッシュ成婚メソッド」など、独自のサービスも展開して参りました。

また、おかげ様でご紹介の輪が広がり、恵比寿 青山 湘南のみならず、他県からご入会される方も増え、現在、1都7県より会員様にご登録頂けるようになりました。

このたびは、更なるご成婚を創出するため、2018年11月22日より、下記価格に改定し、サービス・サポートの品質向上を図ります。

新たに設置しました「U-29 コース」は20代の男女がより積極的に活動しやすい価格体系とさせて頂き、多忙を極めるビジネスマンの方が活用しやすい「ビジネスプレミアム・海外赴任者コース」も設けました。

今後も引き続き、全てのコースにおいて、更なるサポート・成婚メソッドの強化、温かみある安心の個別サービスを提供し、結婚の素晴らしさ、結婚によって得られる幸せを感じて頂けるよう丁寧かつ全力でサポートさせていただきます。
より 一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、既存会員様に関しましては、現行価格でのサービス提供の継続となります。

その他、ご不明点等は、お気軽にお問い合わせください。

ryou20181122.pptx


お気軽にお申し込みください

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

オンライン相談