大海原へ②

みなさま、こんにちは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎です。
いよいよお盆休みがスタートをしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

Will Marryはお盆休み中もお見合い&デート&新規面談と賑やかな毎日となりそうです♬

そんな中、忙しくなる前にいってきました!今季第2回目のキハダマグロ釣行!
仲の良い友人たちとともに朝4:30集合で大磯へ。

今回こそは!と意気込んだものの、まったく反応なし&風も12メートルと波高く大変な一日となりました。(笑)
IMG_5284.jpeg
結果からいうと、今回はボーズ!これで釣った時の喜びがさらに増すというもの!
(負け惜しみ?)

今シーズンあと何回か釣行にいくと思うので、引き続き良いご報告ができるようがんばります!!!!!!