2021年5月 9日

39歳女性、45歳の男性とご成婚!

有名ファッション誌でモデル経験もある彼女とご縁があった彼はお洒落で清潔感のある素敵な男性でした。
美男美女でお似合いのお二人です♡
末永くお幸せに...(⋈◍>◡<◍)。✧♡

歯科医師の36歳女性、2歳年上の先生とご成婚!

フワッと可愛い歯科医師のMさん。2歳年上の彼は学校の先生でした。
同郷出身のお二人のお見合いは「遠足に行った動物園」のお話や、美味しいお店のお話など、昔からの知り合いのように意気投合されました!
不思議なご縁を感じたお二人です♡

39歳女性、42歳の男性とご成婚!

お互いにIT企業にお勤めのお二人の出会いは12月中旬、1月末には真剣交際へと進み、その後はご両親へのご挨拶、指輪のオーダー、新居探しまで着々とご準備されて、3月末でご成婚となりました。
優しく穏やかなお二人ですので、最高に居心地よいご家庭を築いてくださると思います♬

40歳男性、39歳の女性とご成婚!

学習塾の教室長として働くSさん。高校の先生をされている奥様とのお見合いでは9割以上が仕事のお話だったそうです。職場の同僚と話すような感覚で、自然体でお話が出来たと仰っていました。
既に新婚生活を始めていらっしゃるお二人。奥様がつくってくださる栄養バランスの良い美味しいお料理が毎日楽しみとお話されていました♬

40代前半女性、同年代の経営者様とご成婚!

ご入籍、新居にお引越しされたばかりの新婚さんYさんご夫妻が旦那様のお車でご成婚のお手続きに来てくれました。
お互いにお相手をリスペクト出来る素敵なカップルの誕生です♬

41歳女性、44歳の男性とご成婚!

ご入籍された区役所の前で笑顔いっぱいのお写真を送ってくださったNさん!
ご家族皆さまから祝福頂いた良いご縁を掴みました。末永くお幸せに...♡

38歳女性、活動期間1年半で41歳男性とご成婚!

大手企業の秘書室勤務の彼女。これまではお仕事と趣味に熱中され充実した日々を過ごされてきましたが、出産のタイムリミットを意識されご入会いただきました。
ご成婚退会後はすぐにご入籍され、ご懐妊されました。ご家族皆さまの末永いお幸せを願っております!

32歳女性、同年代の彼とご成婚!

フワッと穏やかな32歳のAさん。コロナの緊急事態宣言中の交際でしたが、LINEやお電話、真剣交際後半ではお家で一緒にお料理を作り、デートを重ねました。
とてもお似合いのお二人です!
末永くお幸せに...♡

㊗IBJ日本結婚相談所連盟会員数7万人突破!

IBJ日本結婚相談所連盟の会員数が7万人を突破致しました。
弊社Will Marryも「7万人突破キャンペーン」に賛同しております。
また、「株式会社IBJ・株主優待券利用可能加盟店」です。

お気軽にお申し込みください

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

オンライン相談