2020年2月27日

お子様に背中を押されご入会の38歳シングルマザー会員様ご成婚!

彼女との出会いは一年前。弊社が撮影協力させていただいたお見合い番組を観たお嬢さんから「優しいパパが欲しいから、ママもウィルマリーでお見合いして」と背中を押されご入会頂きました。
大手企業で事務のお仕事をしながら家事も育児も完ぺきに両立されていた彼女。お料理が得意でお休みの日にはお嬢さんとお二人で手作りのパンを焼いたり、お弁当を作ってご近所の公園へ愛犬を連れて母子でお散歩へ出かけたりと上手に子育てもされていました。
容姿端麗で気遣い上手な彼女はお見合いでも好印象で「お写真以上に素敵な方でした」とほとんどの方から交際希望を頂き、早い段階で真剣交際のお申し出をくださる男性もいましたが、運命のお相手Mさんも「写真も良かったけれど、写真以上でした。彼女の持つ雰囲気や人柄は会ってみないとわからないですよね♡」と仰っていました。
Mさんは8歳年上のおしゃれで優しさが滲み出る穏やかな男性で、彼女との波長もピッタリでした。
理想の旦那様、そして理想のパパになってくれたMさん!3人はずっと前から一緒に過ごしてきたかのような温かいご家族でした。
ゴールデンウィークには同じ学区のマンションへお引っ越し予定、夏にはお嬢さん初の海外ビーチリゾートへ新婚旅行も兼ねた家族旅行へお出かけになるそうです。
末永くお幸せに!

お気軽にお申し込みください

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

オンライン相談