2019年11月12日

30代後半女性、お仕事の話も相談できる理系男性とご成婚♡

外資系企業にお勤めのYさんは仕事もプライベートも思い切り楽しむ女性です。
ご入会面談の際には、「これからスキーへ行きます!」と大きなキャスターバックを引いて会いに来てくれました。

活動期間中は海外出張も頻繁にあり、休日には趣味の旅行へお出かけになり、「婚活のこと忘れていないかな...(笑)」と心配になることもありましたが、切り替えが上手な彼女。
休会明けに、「仕事が忙しくなる前に、ここから集中して活動しますね」とメッセージをくださり、それからすぐに出会った彼が運命のお相手でした。

お見合いの時から彼女のお仕事のお話しを興味深く聞いてくださった彼は統計のスペシャリスト!
Yさんのお仕事に通じる的確なアドバイスもくれて、楽しいお見合いだったそうです。
出逢ってしまってからはあっという間でした...と仰っていたYさん!
来年の結婚式場も決まり、挙式に向けて一緒にジムへ通い始めたお二人です。

末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

37歳商社勤務のTさん、一つ年上ビジネスエリートの彼とご成婚♡

シンガポールに所縁のあるビジネスマンの会でご縁がありご入会頂いた笑顔が素敵なTさん。
語学堪能なTさんは大手商社で勤務され、海外赴任も経験されたグローバルな女性です。
そんなTさんのお相手は道を挟んだ前のビルで勤務されている彼でした。

「道をすれ違った事は何度もあったかもしれないけれど、このシステムで出逢わなければ話すことも無かった」とおっしゃるお二人です☆☆

Tさんと彼は真剣交際へ進んですぐに、新居探しのデートをするほど意気投合。
「自然の多いところがいいのか、都会がいいのか、どこに住むのか意見が合うのも、大事な価値観ですよね!」と彼が話してくれたのが印象的でした。

初回お食事デートはマニュアル的な「お洒落なレストラン」ではなく、彼女お薦めの「庶民的なタイ料理♬」
「男性同士で選ぶお店ではなかったので新鮮でした」と笑顔でお話ししてくれました。

何を食べるかより誰と食べるか、が大切ですね(#^^#)

Tさん、Rさん、末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019年11月11日

米国帰りのMさん、ドイツ赴任から戻られた彼とご成婚

お父様のお仕事の関係で海外で生まれ育ったMさん。日本の有名大学をご卒業され、大手企業の営業企画のお仕事で3年間、アメリカへ海外赴任されていました。帰国後、結婚へ繋がる出会いが無く、弊社へご入会くださり、活動をスタートされました。

2歳年上の彼との出会いは新宿のホテルラウンジ。待ち合わせのお席へ向かったMさんでしたが、彼は既に別の方とお見合いが始まっていて...
Mさんは「前のお見合いが長引いているのかな?」と思われたそうですが、実はホテルの方のご案内間違いだったようで、
彼も「Mさんの写真の印象とだいぶ違うけれど...ホテルの方が案内してくれたからこの方に間違いないのだろう...」と思いながらお話しをされていたそうです(笑)

その後、ホテルの方が「申し訳ございません...」とお二人を引き合わせてくれ、お互いに笑ってしまったところからスタートした運命の出会いでした☆

育ってきた環境が似ていたり、職場環境が似ていたり、感性が似ていたり、、お互いに運命を感じられた素敵な出会いです。

(上記お写真は婚活写真を撮ったスタジオさんで年賀状用の写真を撮られた時のお二人です。ちょうど私達夫婦の25年目の結婚記念日当日で、写真に混ぜていただきました)

幸せな結婚記念日となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

36歳Kさん、活動期間3か月で一目ぼれの彼とご成婚(#^^#)

36歳のKさんが弊社にお問合せ頂いたのは5月下旬。お友達の紹介でした♪
6月から活動を始め、しっかりとスタートからお申込みを進めて頂き、3名の方とプレ交際へ進みました。
「お会いする方皆さん、とても良い方です☆」とおっしゃっていたKさんでしたが、運命のOさんと出逢って一目ぼれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「素敵すぎてまともにお顔を見て話せません...」とご報告くださったのが印象的でした☆

彼も「この女性だ!」と早い段階から感じてくださり、2回目のデートで真剣交際へ進み、お見合いからトータル3か月、21回目のデートでプロポーズをいただきました♪


お気軽にお申し込みください

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

オンライン相談