2018年12月26日

36歳技術職男性、笑顔が可愛い20代女性とXmasイブのご成婚

6か月前、ブログを見てご入会いただいた際には「職場で全く出会いが無く、周囲も男性ばかりで30代半ばとなり、少し焦ってきました...このままだと結婚できないのではないかと...」と仰っていましたが、一歩を踏み出しご入会されてからは、しっかりとスタートダッシュ、その後は一般交際、真剣交際へと順調に進み、活動期間6カ月、交際期間5カ月で7歳年下の笑顔がとても可愛らしい彼女とご成婚となりました。


結婚後の彼女の不安を少しでも取り除いてもらうために、とIBJライフデザインサポート室へも通われ、将来設計もバッチリ立てて、プロポーズ当日を迎えました。

彼が選んだプロポーズ場所はお二人がお見合で出逢った「横浜ベイシェラトンホテル」でした。12本のバラの花束(ダーズンローズ)と婚約指輪をご自分で用意し、彼女へお渡ししたそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


プロポーズ後にはホテルの方に撮っていただいたという笑顔いっぱいのお写真をLINEで送ってくれました☆


本当に良かった!

結婚生活は日々色々な出来事が起こり、話し合わなければいけない事、決断しなければならない事の連続ですが、結婚はゴールではなくスタートという意識をしっかり持たれているお二人なら大丈夫、と感じました。

末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡


プチ情報...

ダーズンローズとは?...直訳すると1ダース12本のバラという意味。新郎から新婦へ贈ります。

12本のバラにはそれぞれ結婚生活に大切な下記のメッセージが込められています。

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

元高校球児の男性会員さん、特大ホームラン!!

六本木ヒルズ「グランドハイアット」でけやき坂のイルミネーションを背景にプロポーズ!!!

彼は今年2月、友人の紹介でご入会され、活動期間10カ月、交際期間2か月弱でご成婚となりました。

高校球児だった彼は私達の事を「監督!(笑)」と呼んでくださり、彼女と出会うまでの数カ月間は「ホントに出会えるんですかねー(笑)まあ、でも監督の言うことは絶対ですから(←冗談です(笑))信じてバット降りますよ!」


といつも明るく仰ってくださり、8カ月目に運命のお相手Yさんと出会ったその日から意気投合!特大ホームランを打ってくれました☆

お気軽にお申し込みください

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

オンライン相談