57歳エリート男性会員様☆54歳女性と遠距離恋愛を実らせご成婚!

57歳エリート男性会員様☆54歳女性と遠距離恋愛を実らせご成婚!

57歳男性(会社員)

活動期間
8か月
交際期間
1か月半
お相手
54歳女性(会社員)

上場企業の管理職のお立場でお仕事も趣味のダイビングもご友人関係も、全てにおいて充実した日々を過ごしていらっしゃった57歳のOさん。
数年前に前の奥様と死別されてから、一度はお一人で歩む人生を考えたそうですが、人生100年時代、共に支え合えるパートナーを見つけたいと弊社にご入会くださりました。
お見合のお申込みは沢山いただく一方で、なかなか結婚まで考えられるお相手に巡り会えず、活動開始から半年が過ぎたころに運命のお相手Tさんと出会うことが出来ました。

Tさんは東海地方在住のバリキャリ女性。大変お綺麗な方でお見合い後の感想は「これまでお会いした中で一番フィーリングが合う方です」と仰っていました。

そして、初回デートではお相手女性から「真剣交際」のお話をいただき、喜んでお受けしたとご連絡がありました。

その後も驚くほど速い展開で進み、2回目デートでは新居のリノベーションのお話、3回目デートではプロポーズ、出会いから1か月ほどでご成婚が整いました。

お二人は出会うべくして出会い、結婚する運命だったのだと強く感じました。
湘南での新生活準備を始められたお二人です。

末永くお幸せになってください。


お気軽にお申し込みください

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

オンライン相談