40歳でご入会のKさん、活動6か月交際4か月で同級生男性とご成婚

40歳でご入会のKさん、活動6か月交際4か月で同級生男性とご成婚

41歳女性(会社員)

活動期間
6か月
交際期間
4か月
お相手
40歳男性(会社員)

大学卒業以来、大手企業で営業事務のお仕事をされて来たKさん。とても素直&爽やかな笑顔が印象的ふんわりと癒される雰囲気をお持ちです。
ご家族の闘病を支えていた期間もあり、ご自身の結婚について考える余裕が無かったそうですが、良いご縁を掴みたい、とウィルマリーへご入会。

見事目標通り活動期間半年、交際4か月で同級生のOさんとご成婚されました。
初回デートから意気投合されたお二人は毎週お会いし愛を深めていきました。
Kさんからお伺いしたOさんは本当に素晴らしく器の大きな男性です。

Oさんから「お母さんの近くにいたほうが安心だと思うから、結婚後の住まいはKさんのご実家に近い○○駅の近くで探そう」と言ってくださったそうで、なんて優しい男性なのだろうと改めて「Oさんと逢えて良かった」と思えたそうです。
**************
ご入会面談の際に主人とKさんの間で約束していたこと。
①年齢のせいにしない
②年齢を気にしない
③強みである素直さと笑顔を忘れず、ゴールまで楽しんで走り抜ける

「年齢を気にしすぎて可能性を潰すことのないように」と自分を信じて溌剌と活動してくれました。
ご縁は素直さと笑顔で引き寄せるもの☆だと改めて感じることが出来た嬉しいご成婚でした。


お気軽にお申し込みください

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

オンライン相談