充実した一日

IMG_4370.JPG

昨日はIBJの定例会~社長の研修~写真撮影~入会面談の一日でした。

定例会&社長の研修は風通しの良い連盟を目指すIBJならではの、オープンな定例会と中身の濃い勉強会で、良い刺激を沢山いただいてきました。

ミキハウス子育て総研の方もお話してくださって、IBJとミキハウスがコラボし子供たちの未来を考えた「シングルマザー・ファザーの婚活応援プロジェクト」が始動するということで、ウィルマリーでも積極的に応援していきたいと考えています。
お子様連れの面談も大歓迎です。

IMG_4385.JPG

その後男性会員さんと写真撮影。
外撮影でカッコいい写真を撮っていただきました。
写真の感想を会員さんに聞いたら「家族に見せたら大笑いされました~(笑)」と仰っていましたが、ご満足いただけたようです。

夜は青山で男性の入会面談。この方も爽やかなスポーツマンタイプの方でした。
書類が揃ったら写真撮影ですね。楽しみです。

家に帰ると娘&息子が用意してくれたカレーライスでお腹一杯。

充実した一日でした!(^^)!


IBJ連盟!4月のお見合い件数&成婚数も過去最多

hirouenn2.jpg
嬉しいお知らせです。
WillMarryが加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)では2017年4月度も1か月間で25,702件のお見合い成立件数でした!
前年同月比13%増です☆

そして、IBJ連盟内で成婚が決まった方の人数も562名!
前年同月比57%増です☆

様々な会社があり、様々な連盟がある中でどこを選んだら良いのか迷っている方も多いと思いますが、IBJは結婚相談所で唯一の東証一部上場企業であり、会員様の人数は国内最大規模、システムも簡単で使いやすく多くの方々が納得して選ばれています。

手軽に利用できる婚活アプリも良いですが、本気で結婚相手を探すなら、各種書類提出を義務付け、質の担保を図っているIBJ婚活をお勧めします!


女性会員さん、ヘア&メイク付写真撮影

IMG_4279mahorobatokita.JPG今回は30代女性会員さんのプロフィール写真撮影同行です。
普段お仕事の際にはパンツスタイルが多い、と仰っていたので、撮影前に婚活ワンピースを購入しよう!ということになり、私も一緒にお付き合いしてきました。

お買い物を済ませ、カフェでお昼を食べてからヘアサロンへ。

女性の婚活ヘアを得意とするサロンでふんわり優しいヘアスタイルにしていただきました。
男性に好かれるヘアスタイルやメイクについて、スタイリストさんから男性目線のアドバイスを頂いて、ワンピースに合わせた華やかメイクをしてもらい完成しました!

スタイリストさんのお話を真剣に聞いていた会員さん。女子力UPさせて行きましょうね♬

長時間でしたが笑顔で頑張りました。
この調子で一緒に走り抜けましょう!

GW中も会員さんは大忙し

GWに入りWillMarryの会員さんはお見合いの「申し受け」「お申込み」、「パーティ」そしてお見合い本番、(日によって午前午後、2件のお見合いをセットされている方もいらっしゃいます)と、大忙しの毎日です。

目標を定めたからには「最高のパートナーと結ばれるまで頑張る!」という気持ちが伝わってきて、私も一緒に気合が入っています(笑)

今頑張っている会員さん達も来年の今頃はWillMarryを卒業し、パートナーと幸せなGWを過ごしているはず...♪(^^♪

残りのGWも、気合と根性と笑顔で(笑)素敵なご縁を掴み取りましょう!
IMG_3770.jpg

3月に婚活スタートした人は過去最多!

3月にIBJ(日本結婚相談所連盟)で新しく婚活をスタートした人の数は過去最多の
2,562名/月♬
そして、お見合いが成立した数は
25,024件/月♬で、こちらも過去最多記録です。th53AM5OKQ.jpg

私達が繋ぐ婚活で、25,024件の出会いがありました♪
春は婚活シーズン、今年のクリスマスあたりを目標に定め、結婚に繋がる最短の出会いをWillMarryと一緒にみつけませんか?

(お見合い申込数:前年同月比:男性15%増、女性10%増)


婚活も明るく前向きに!


先週は男性会員さんの写真撮影がありました。
お忙しいので延び延びになってしまいそうな中、少し強引に(笑)時間を空けてもらえたのでラッキーでした♬

プロフィール写真撮影の方々で賑わう写真スタジオで、ヘアメイクをして頂いてから外撮影へ。
make.JPG
お天気も良くポカポカ陽気、桜が満開の公園横を通り、人通りの少ない路地での撮影でした♬
カメラマンさんに細かく指示を出して頂いて素敵な写真が撮れました!
satuei.JPG
翌日から早速活動開始。
先週後半からスタートし、まだ数日ですが、お見合いも決まり順調です。
忙しい分、いつまでに...という目標設定がしっかりできているので、婚活もポジティブに捉えられるのだと思います。
この調子で「明るく、前向きで、お相手に誠実」な姿勢のまま目標を見失わずに活動すれば人間力も更に磨かれそうですね。

就活中の息子にも贈りたい言葉です。
「明るく、前向き、誠実に」頑張れ~!

今週もご紹介を頂きお会いする予定が入っています。人との繋がりに感謝です。

4月11日 恋愛家庭教師・チャーリー先生の「ベストパートナーと世界で一番幸せになる」朝活開催

image1 (004).JPG

チャーリー先生の恋愛メゾッドは「ベストパートナーに出会える自分になる」ことから始まり、結婚後「世界で一番幸せになる」ためのパートナーとの関わり方を様々な角度から勉強することができます。
男性にも女性にも聞いていただきたいお話が盛り沢山です。


【以下、チャーリー先生のブログから引用】

約1分に1組の夫婦が誕生し
約2分に1組の夫婦が離婚する
今の日本

「ベストパートナーと世界で一番幸せになる」
そのための学びがあるのだということを
知って、学んでほしい

幸せな夫婦のもとで
幸せな子どもが育まれ

愛し愛される喜びが
次の世代に受け継がれていく

子どもたちのエンジェルスマイルを
いつまでも絶やさぬように
愛が満ち溢れる世界であるように

幸せは与えてもらうものではなく
あなたが気づいて行動すること

この学びを理解すれば
ベストパートナーとの幸せな関係だけでなく
あなただけのギフトにも出会えることでしょう

「運命の人」に出会いたければ
出会うというアクションが必要です

そしてまたあなたも
相手の「運命の人」として輝いていなければ
ベストパートナーに気づいてもらえませんね

「チャーリーの恋愛メソッド」は

「あなたの場合」どうなのか
個人レッスン・恋愛家庭教師というスタイルで
「あなた」と向き合います

誰とも同じではない
「あなた」が恋愛・夫婦関係を通して
「あなた」の生き方と向き合い
輝く人生・世界一幸せな人生を
「あなた」が歩む
そのきっかけとなることを
願っています

恋愛家庭教師・チャーリー


4月11日(火)朝7時半~9時のお仕事前に開催される朝活では、美味しい朝食をいただきながら少人数の対話形式でチャーリー先生のお話を聞くことができます。

詳細・お申込はチャーリー先生のブログから。
http://ameblo.jp/charlielovemethod/entry-12262389952.html

素敵なプレゼント

今日は主人が若い頃からお世話になっている致知出版社へお邪魔し、藤尾社長と平峰常務にお時間を頂き、沢山の良いお話を聞かせて頂きました。
私も良書を沢山読み、良いお話を沢山聞き、人間力を高めてお仲人さんとして成長していきます。
藤尾社長が直筆で「花は香り人は人柄」と書いてくださった『心に響く小さな5つの物語』藤尾秀昭=文、片岡鶴太郎=画 という本を頂戴して、良い励みになりました。

そして、未婚の方のご紹介も頂きました。末永く幸せな結婚生活を送って頂けるよう、心を込めてサポートさせていただきます。securedownload.jpg