プロポーズは突然に!

こんにちは!恵比寿。代官山・湘南の結婚相談所、WillMarryの宮崎哲也です。

今日は、プロポーズは突然に‼ 女性会員様、ご成婚のご報告です。Img51923.jpg

昨日、will Marryの女性会員Mさん(36歳)より、妻に

『一昨日のデートの際、真剣交際している男性から「結婚してください!」と言われ、その場でOK返事をしました‼️』と嬉しい、嬉しい連絡が入りました。

そして、本日、先方の仲人様より正式にご連絡を頂戴し、ご成婚が確定いたしました。

当初、プロポーズはXmasあたりかな?といった感じでしたが、突然の男性からのプロポーズ、「縁」と「タイミング」は自分でははかれないものと言いますが、まさしくその言葉の通り、プロポーズは突然にやってきました。

女性会員様は8月初旬にご入会されましたので、なんと4カ月のスピード成婚になります。

しかも、お相手はイケメンのビジネスエリート男性!

目標を明確に定め、イメージを持ち、しっかりとご活動されたことで良縁に巡り合えました(^^)/

成婚お祝い会でお話しを伺うのが今から楽しみです!

Mさん、Oさん、本当におめでとうございます‼️

末永くお幸せに‼️😀

PS
Willmarry では、引き続き、会員様募集中です。
ご結婚を真剣にお考えの方、婚活を始めようと思っていた方や、ご友人、知人でご結婚をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介いただけましたら嬉しいです。
ご連絡をお待ちしております!

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
妻と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
妻:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/

PageTop