いたばしハーフマラソン

こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所のWillMarryの宮崎哲也です。(といっても会員さんは、東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・愛知で活動中です!)
24294247_1486734311375983_7477733073244460472_n.png
さて、日曜日にマラソン仲間と「第11回いたばしハーフマラソン」に出場してきました。

今回の出場は、2018年、それぞれが目標にしているレースに向けての決起ランの意味がありました。

□2018年目標レース
S氏:
4月:UTMF2018(ウルトラトレイル・マウントフジ)
距離約170km、累積標高約8000m、日本初の100マイルトレイルレース。世界最高峰ウルトラ トレイル・デュ・モンブランとウルトラトレイルの精神を共有する世界初の姉妹大会です。)

T氏:
4月:第29回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン100キロの部

私、宮崎哲也:
①4月:第29回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン100キロの部②2018年秋のフルマラソンサブ4③8月IRONMAN Copenhagen (予定)
24300892_1486734108042670_1265913224370965706_n.png
「Sさんが速く走れるのはもう充分わかった。おじさん2人を100キロ走らせてこそ、真のランナー(笑))」とパワハラを駆使しS先生の指導で挑戦します。

今日の反省飲み会では、今後のトレーニング、参加大会スケジュールも確認。あわせて、来年のそれぞれの仕事の目標も共有し、エネルギーに満ち溢れた決起会&反省会になりました💪

これで2017年のエネルギー充電、完了!
2018年にいい形で入れるよう、残り少しの2017年、頑張っていきます‼︎
24232844_1486734148042666_1246791433842898623_n.png
PS
夜、会員さんからお見合い結果の幸せ報告頂く。
やっぱり、走るといいことあるんだよなぁ。😀

PageTop