【二丁あがり】

恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎哲也です。

BZ9I0353.jpg
さて、さて、先日、娘の成人式写真の前撮りをしてきました。
妻方の両親と次男も駆けつけて、写真館さんのご厚意でついでに家族記念撮影をしてきました。(^^)

昭和の若者のようにとにかく働き、旅行にいきまくるスーパーアルバイターの長男(大学4年)は、昨日もバイトでジョイン出来ずでしたが、それもまたよし。君は来春から荒波に乗り出す、「男」だからね。^ ^

我が家では、長男に続き、長女も成人し、とりあえず、これで「二丁あがり!」

親としてはひとまずは、「ふぅ〜」といった感じです。

PS
しかし、女の子の成人は本当に華やかでいいですね😊

娘が結婚するときは泣くのでありましょうか・・・BZ9I0486.jpg

BZ9I0437.jpg

PageTop