第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Vol.6 

こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、WillMarryの宮崎哲也です。

さて、タイトルにありますように、現在、4月21日日曜日に開催される「第28回富士五湖チャレンジウルトラマラソン100キロの部」に出場するために、週一回のペースで仲間と練習をしております。(本当はもっと練習しなければいけないのですが・・・)

昨日はJR御殿場線に乗り、足柄峠に行ってきました。
JR山北駅を下車すると、桜が4分咲きくらいでした。
カメラスポットでぱちり。

後、一気に足柄峠を駆け上がり、そのまま足柄温泉までランニングしました。

途中、誓いの丘により、鐘を鳴らしてきました。
こんなところでプロポーズするのもありですね!
unnamed (25).jpg
unnamed (26).jpg
そのまま足柄温泉へ行き、桜と富士山を眺め心豊かな気持ちになり充電できました。(^^)/

29570334_1595872673795479_4425233664350921377_n.png

さあ、エネルギーチャージ終了!
会員様のご成婚に向け、こちらもダッシュです!

今日の婚活MEMO:
「富士山と桜の関係は、男女の関係に似てると思う。手をとりあえば共に輝く」


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/


PageTop