第28回富士五湖100キロ・ウルトラランナーへの道Vo1.1

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所Will Marry(ウィルマリー)の宮崎哲也です。

さて、先般ちょこっとブログで決起大会の風景を載せましたが、来る4月22日に開催される第28回富士五湖100キロマラソンに参加します。
この大会、文字通り富士五湖を100キロを13時間で走るレースです。(実際は富士4湖。118キロクラスが富士五湖です)

僕自身今年で、3回目の参加となりますが、過去の実績は1勝2敗です。
6年前に何も準備しないで参加した際は60キロ地点で、回収車に拾われ、2年前は25分前にゴールできました。
そして、昨年は風邪気味の中参加しましたが、13キロ地点で体調が悪化し、無念のリタイアでした。

5年前にサロマ湖100キロを完走したことがありましたが、富士五湖100キロはアップダウンが激しくて自分の走力では、体調万全でやっと走り切れるといった感じです。

なので、今年こそはしっかりトレーニングをして挑もう!と思い1月から練習をスタートしました。

が・・・・1月16日に高尾山トレイルトレーニング中に足首を捻挫してしまいました。
手術は必要ないとのことですが、靭帯が伸びており、周辺部分のリハビリを行っています。

ですので、まだ、本格的に練習ができておらず・・・焦る一方です💦

しか~し!まだ諦めるのは早い!

家族にも出場することは言ってるし、何より会員さんに日頃から「諦めないでがんばろう!」と言っている手前ここであきらめるわけにはいきません!!

まずは出来ることから始めて行きます!!!!
ということで、まずは体重管理。

大会まで、練習内容とともに体重をブログで刻んでいこうと思います。
現在は82キロ。

さあ、本格的に富士五湖100キロマラソン完走に向け調整スタートです!

24232844_1486734148042666_1246791433842898623_n.png

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
IBJ公式婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/


IRONMAN COPENHERGEN 2018! 

こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所「Will Marry」の宮崎哲也です。

今週末も、お見合い約20件があり、お引き合わせ、会員様との面談、新規面談とお見合報告と夫婦で大忙しの一日でした。

ようやく、一息。
一杯飲みながら、今年8月に出場予定のトライアスロン

「IRONMAN COPENHERGEN」

の動画をみて、一人興奮しています。



さあ、良い仕事!良い人生!

ご縁のある皆様を幸せにしていきます!
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
婚活ブログと湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。よろしければご覧ください。
👇
婚活ブログ:
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/

湘南スタッフ(妹):
http://willmarry.hatenablog.com/